So-net無料ブログ作成
検索選択

12才になりました [ミノ 5歳~]

運動会の翌日、誕生日だったミノです。
運動会前日の土曜に私と二人で買い物デート。無欲な、というか、お金を使うのが嫌いなミノですが、Tシャツ&短パンを新しく買い、ぼろぼろになっていたスニーカーを新調し、嬉しそうでした。
たまに飲むタピオカドリンクをおごってやり、お昼は親子三人でマック。
一万円近く使ってしまったとミノはきゃーきゃー言っていたけれど、いや、ディズニーランドとか行ったことあったじゃん、それに比べたらめっちゃ安いよ?w と思った。
良かったね。

日曜が運動会で、翌日の振り替え休日が誕生日当日でした。
運動会の夕食にミノリクエストでブュッフェへ。アイスとかチョコフォンデュとか大好きだよね。
そういやハツの誕生日でも来たよね。(笑)
みんな好きだなあ、あのお店w
その日はアイスとかもあるし、運動会で私がグロッキーだったし、翌日の月曜(誕生日当日)に頼まれていたミルクレープを作りました。
ココア生地にチョコホイップを挟んで。
時間かかって(計算できてなかった母orz)夕食八時とかになっちゃったけど、ハツが遅い日だったから(月曜は九時半帰宅)みんな揃って食べるの十時近くなっちゃったけど、でもお祝いしてあげられてよかった。
いつまで作ってあげられるかなあ。過保護になったりするのも嫌だけど、本人が望むならいつでもお祝いしてあげたい母です。

ミノ、誕生日おめでとう。

12歳か。お姉さんですね。
大人だなという部分と、子どもだねえという部分が混ざって、くるくると表情を変える娘。
小学校最後の一年を充実させて、素敵な思い出をたくさん作ってください。
ここまで健康に育ってくれてありがとう。
私に12年、母をさせてくれてありがとう。
これからもよろしくね。^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。